バラに魅せられた幸せな1日

どうしても性分なのかバタバタと日々過ごしてしまいますが
前回のブログ書いた翌日、「あっそうだ、私も癒されに行こう!」と即、バラ園へ向かいました。


バラは満開でふわ~っと良い香りに包まれながら、いろんな種類のバラに囲まれてスイーツも頂きました。


苗まで買ってしまった・・・影響されやすいな私。
ここのバラ園はおもしろい看板がチラホラ
そう、前回書いたブログのテーマやん!とリンクしてます、おもしろいですね。


そして落ちた花びらをせっせせっせと拾い集め今夜はバラ風呂にするんだぁとワクワク。
だ~れも拾ってないので貧乏性なのか、ちと恥ずかしい・・・(笑)
天気も澄み渡る青空で良いお天気でほんと来てよかったあ~と癒されました。

バラから離れたくないあまりに長く居すぎて、お昼がずれ込むずれこむ 
遅~いお昼もログハウスの喫茶店で車を停め、入店しようとしたそんな時、
ウグイスのきれいな鳴き声は山びこのように響きわたり、まるで歓迎されいるようでした
食後のコーヒーは飲み切る手前にラテアートのようなハートが自然にお目見えでミラクルが起きました。


幸せの1日でした。